2018年8月10日金曜日

けもフレふぁいと!おかわり発売日ですよ


一番くじよんばんキタキツネちゃん(かわいい)なんとか手に入りました、公式に限ればビジュアル面一番つえーキタキツネちゃん(かわいい)だと思います。

ところでけもフレふぁいと!おかわりが発売しましたので買いましょう
DLサイトから購入できます、ゲストアカウントとして購入もできるのでメールアドレスとソフト代が用意できればOKです。
https://t.co/6Pvs31ygDf

このゲームは格闘ゲームツクール2ndを使用しているのでページ内のこの画像でいう赤でかこったところから体験版をDLして動作確認を済ませて問題無さそうならぜひ購入しましょう。
PCが必要スペックを満たしているはずなのに動作が不安定だったりした場合の対処や、キャラの動かし方やネット対戦のやり方についてはWikiでとても詳しく説明されているのでそちらを見ましょう
http://wikiwiki.jp/kf-fight/


けもフレふぁいと!おかわりになって追加されたキタキツネちゃん(かわいい)ですが。

キャラセレの時点でかわいい。


待機ポーズ、かわいい。


前移動、かわいい。


後ろ移動、かわいい。


A、かわいい。


B、かわいい。


5C、かわいい。


3C、かわいい。

https://twitter.com/Akiteras/status/1027901688001097729
5Cと3Cはネクソンアプリ版の通常攻撃とスキルと同じモーションですね製作者のストリップ兄貴ありがとう。


6C or JC、かわいい。


2C、かわいい。


投げシケ、かわいい。


投げ、かわいい。


地上超必殺、かわいい。


空中超必殺、かわいい。


勝利メッセージ画面、かわいい。

自分の拙い腕前でキタキツネちゃん(かわいい)が倒されたり対戦相手にキタキツネちゃん(かわいい)が出てきたときに攻撃するには心が痛みそうなので対戦はしませんがトレモやらで遊んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿