2018年6月15日金曜日

けものフレンズFESTIVAL日記 9日目

イベントの不具合修正とかより根本的にテンポ悪くて運任せで楽しくない戦闘繰り返す苦痛をなんとかしてほしかった、このゲームこれ以上はつらい。
今の所このゲームはクソかクソじゃないかでいうとクソだと思うんだけどかといって触ってないとか叩く為だけに触ってクソゲークソゲー煽る奴には腹立つし真のファンはこれをやり続けますみたいなマウント取りに使う図が見えるのも腹立つし複雑な気持ちになっている。
ただサービス前の画像とかサービス開始時の公式ツイッターの画像で見た感じキタキツネちゃん(かわいい)は出るだろうしもしかしたら会話パートに出てくる可能性もあるからそれ確認するまではやる。
イベント自体はストーリークエストより会話パート多くて楽しめると思う、ドロップはそれなりに超級と中級回した感じかなり渋そうで2キャラともわざレベル5まで上げるのは苦行っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿