2018年6月11日月曜日

けものフレンズFESTIVAL日記 4~5日目


以前ちょびるめぷちキタキツネちゃん(かわいい)用にミニチュアプラネット用ジオラマとってきたけどさすがにサイズ合わず、最近発表された寝そべりキタキツネちゃん(かわいい)マスコットのサイズなら合うかもしれない期待。

今回もメモ


曜日クエストが実装されました、3日目あたりで「何野生解放でキャラ育てろ言う割に入手方法がほぼ無いんだよ」と思っていたのが解決されたはず。


日曜日クエスト初級中級上級の報酬、ジャパリコインが報酬に無いからレベルアップにも野生解放にもやたらコイン使うのにって思うかもしれないがコインに報酬枠を奪われずに済むって前向きな考え方もある、10回ほど上級周回した感じでは上記の事で大体予想できているだろうけど半分はサンゴしか出ない感じで報酬一覧になんでサンゴ混じってるの・・?って気持ちに、ちなみにステージ難易度は上級でも体感的にストーリー7話か8話程度で抑え目。


月曜日クエストの初級中級上級の報酬、初級と中級はサンゴの種類や解放アイテムの数が違うだけ、上級でも3種類の解放アイテムが出るから上級回せる人は上級だけ回していればOK、難易度は日曜日と体感的に同じ


★1★3★4の1回目の野生解放条件、★2は下に貼る
★1~2は曜日クエスト初級中級の報酬のみで野生解放可能で★3は上級を回して素材を集める感じ、★4は今のところ報酬で見たことがないアイテムを要求される。
★3~4キャラの解放、★1~2との格差埋めのためだと思わん事もないけど素材のドロップ量に対して解放素材やコインの必要数おかしくない?


★2アードウルフを1回野生解放したけどLV上限が上がっただけで素のステータスに変化は無し、今の所★数が少ないキャラの救済になっているかどうかでいうと厳しい。


★2野生解放1回目と2回目の必要素材、他素材も厳しくなりそうだけどジャパリコイン必要数がえぐい。


14-10を1回クリアしてストーリーが追加待ちになった


vairos情報で15話あるって聞いて14-10クリアしなおしたら出てきた、ゲームオーバーしたのにクリアになるプレイヤー有利不具合に対しクリアしたのにできてない扱いになる不具合でバランスを取りに行く姿勢震える。
15-10クリアでComing soon表示出るから今度こそストーリー追加待ちになったと思う。

このゲーム致命的に悪いところ(携帯のCPUフル稼働させるところとか)目立つけど、良いところもあるから虚無ごっこのようにやめておけって言うほどでもなくぱびりおんのように合う合わないが最初からわかりやすくなってて勧めやすいものでもない微妙な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿