2019年10月9日水曜日

けもフレ3日記16日目

けもフレふぁいと!おかわりのキタキツネちゃん(かわいい)もかわいいことを定期的にアピールしたい、今遊ぼうと思って遊べるけもフレ二次創作ゲームの中で一番プッシュできると思ってる。

①追加キャラのマイルカとシロナガスクジラ
②太陽のしずくドロップイベント(10月22日まで)
③アライさん隊長日誌


①追加キャラのマイルカとシロナガスクジラ
ガチャに追加された☆4だからブラックジャガーのような強さなのかと思ったけど今回は意外と大人しめ、見た目やらを理由にほしいとかでもない限り無理に狙う必要は無い

3章クリアで加入する☆2マイルカは少し物足りない、MPが溜めやすい仕様だったらなあ


②太陽のしずくドロップイベント(10月22日まで)
メインストーリー3章ノーマルとハード、アライさん隊長日誌で太陽のしずくを集めてショップでアイテムと交換できるイベントが始まったけど今回はミッションもあるしそんなに熱心に周回しなくても3章ノーマルとハードを1回ずつ通しとアライさんの隊長日誌を1回通しでフォトジャパまんとジャパまん以外のものはほぼ交換できると思う、さすがにフレンド枠だけは特効ついてる人を優先して選ぼう。


③アライさん隊長日誌
メインストーリーと違ってプレイヤーにあたる奴が居ないからっていう理由で別枠のクエストになってるっぽい、隊長日誌のクエストは設定面で重要なこと言いまくるから気になる人はストーリーをちゃんと読もう
話の切り替えボタンの見落としに注意

0 件のコメント:

コメントを投稿