2019年10月13日日曜日

けもフレ3日記20日目

https://twitter.com/Akiteras/status/1182688881952444416?s=20
最近スマブラやってて世界戦闘力11万ですがよかったら部屋建ててるときに参加してください、餓狼シリーズでもKOFシリーズでだいたい使ってるテリーが実装されるの楽しみ。

ギンギツネがまたかぶってフォト枠3つになったけどフレンド枠のフォトを全部イベント特効にできなくて困った、フォトタイプってなんぞやって思ってヘルプ見たけど

フォトタイプについて説明無し、1体のキャラにはフォトの左上のマークが同じものを二つまでしか着けられないって認識でいいんかな?


3-12-1と1-12-1が虹ラムネSR落ちるから回すのアリなんかなーって思いはするけどドロップ率どうなんだろう、野生解放クエストの虹ラムネドロップ率が本当に落ちるんかこれ?って思うほど低いからこっちに希望見出したけどやっぱり同じようなものなんかな

周回やちからくらべの面倒さを除けばめちゃくちゃ良いゲームだと思うから細かいところが気になる現象おきている、根本がダメだったら細かいとこに目がいかないと思うからある意味で良いことなのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿