2019年11月1日金曜日

フィットボクシング 1週間目


去年65㎏ぐらいだった体重が72㎏になって危機感覚えたから買ったフィットボクシング、とりあえず一週間は続きました
これから一週間ごとにグラフをのっけていこうと思います、DL版を買ったりプレイする時は毎回配信したりで長続きするように自分を追い込んでいますがもしこの記事が続かなくなったら察してください

初日はチュートリアルみたいなもので楽勝、エクササイズ時間はオススメされている30分以上のものはどうせ最初で頑張ると続かないだろうから下から二番目の15分に設定、ストレッチ込みで1日25分ぐらいになったからこれが自分にはちょうどいいのかもしれない
2~4日目もゆるいなー楽しいなー思ってたら5日目から牙をむいてきた、ダッキングが膝にくる、でもこれを耐えれば痩せて鍛えられるかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿