2017年9月19日火曜日

けもフレどん兵衛コラボの感想

ヴァイスシュバルツのキタキツネちゃん(かわいい)関係カード、ガルたんが送ってくれた本当にありがてえ、、。

けものフレンズとどん兵衛のコラボ始まりましたね、動画以外に何かあるのかは知らないけど楽しみなところ、発表された動画で気になったところがあったので書いていきます。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

ジャパリコイン(実際ジャパリコインじゃないって話あったらしいしやっぱ設定的にはネクソン版踏まえて考えて作中でジャパリコインって呼ばれてるゴールド?)を使用して観れるテレビ、次のシーンで背景にクレーンゲームや占いや反射神経測定ゲーの筐体のようなものが映ってるあたりこのテレビがある場所は宿泊する部屋ではなく人が集まる場所、この温泉旅館が営業中はあえてコインを使って観る形していたとかゲーム機の類も温泉旅館を兼ねた博物館的な意味合いがあるかもしれない、話し変わるけど有馬温泉行った時はお金入れずに普通に地上波観れる感じだったから今どきはこういうの減ってるんかなって思うところある。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿