2019年9月24日火曜日

けものフレンズ3始まりました

待ち遠しかった。


①気に入ったところ
②気になったところ
③フレンドコード


①気に入ったところ
・アニメ版を踏襲してるっぽい各種演出

・ネクソン版プレイ済みだったりフライ先生の漫画版読んでた人がニヤつく諸々、実績の表示の仕方とか未プレイだと絶対気づかないしプレイ済みなら絶対気づく、ジャパまんスチーマーはフライ先生の漫画版2話
・会話も戦闘中もキャラクターがやたらよく動く
・まだアケ版稼働してないからできてないけどゲーム中に手に入れたフォトをアケ版で物理カードとして印刷できる仕様
・オーダーフラッグ交換コマンドやらなんやらで運ゲー要素がほどほどに軽減されている
・”輝き”の設定残ってた
・ギンギツネとトキなど特定の組み合わせでPTを組むと専用のかけあいが入る
・キタキツネちゃん(かわいい)フォトがかわいい。

②気になったところ
・ガチャのキャラとフォトの闇鍋やめてほしかった
・多分死ぬほど周回するゲームだと思うんだけど戦闘面が凝ってるから面倒くさくなるかもしれない
・しゃーないことだけどオープニングにも居たキタキツネちゃん(かわいい)がまだフォトのみ。

③フレンドコード

175730747

0 件のコメント:

コメントを投稿