2019年9月25日水曜日

けもフレ3日記2日目


なんとか今二種存在するキタキツネちゃん(かわいい)が描かれたフォトのうち片方引けました、もう片方も早く引いてアケ版で印刷したい。

①キタキツネちゃん(かわいい)の出番
②くんれん(対人要素)
③その他

①キタキツネちゃん(かわいい)の出番




・ギンギツネのフレンズストーリーに出てきました、みんなもギンギツネを引き当てて表情がコロコロかわる新たなキタキツネちゃん(かわいい)を見ましょう。
しかし勝負の時格闘ゲームを真っ先に提案するあたりがネクソン版っぽくてギンギツネとの会話がアニメ1期っぽくてギンギツネの性格その他がネクソン版っぽくて微妙にアホなところがフライ先生の漫画版っぽいかわいさがあります、これら3種とは別個体っぽい。
※フェスはもうやってなくてフェス版キタキツネちゃん(かわいい)についてわからない事が多く触れられない

②くんれん(対人要素)
・メインストーリー2章12話クリアで解放、開始や被ダメージや終了時に専用の演出やモーションなのが凄い、とても気合入ってるのは嬉しいけど正直ソシャゲの対人要素って日々のデイリー消化的なのクソめんどくてやりたくないんだよな、、。

・対戦相手の戦力数値によって「てごわい」「とんとん」「やさしい」と表記、それぞれ勝利時にもらえるくポイントに1.2倍 等倍 0.8倍の補正が入るからできるだけてごわいかとんとんの中でけもステが低い相手を狙うのが手っ取り早いっぽい
・防衛ボーナスを狙うときは2体ほどステータスの低いキャラを入れて残り3体を主力にすると実戦力に対してけもステを低く抑える事ができて防衛しやすいかもしれない
・必ず初手をとれるっぽい&こちらも相手もメインストーリーと比べて体力が低くなるっぽいから個人的に☆3フォトの旅人よの評価がめっちゃ上がってる

③その他
・メインストーリーは現在2章12話まで、だいたい軽くてやや不穏な感じで時々少年漫画のようなアツさになるのがネクソン版の流れを思い出してとても楽しい、期待してる

・☆1フォトでも最大までレベル上限上げるとイラスト変わるのすごいけど☆1フォトは全部エサにした方がよさそうだった

0 件のコメント:

コメントを投稿