2017年5月22日月曜日

2016/11/25 けものフレンズ 衣装一覧

※ブロマガから引っ越してきた記事です

キタキツネちゃん(かわいい)が何を着てもかわいい事を再確認する意味も兼ねて着せ替え用衣装を誰かに着せた画像を残します。

①Sサイズ限定
②Lサイズ限定
③Mサイズ限定+全サイズ

①Sサイズ限定

タチコマ【装甲】


②Lサイズ限定

ルビー【私服】


ルター【私服】


タチシルバー【装甲】


③Mサイズ限定+全サイズ

HAW-206【装甲】



アクティブジャージ


アルル【シャイン】


アルル【私服】


ウチコマ【装甲】


エミュー【私服】



オーソドックスメイド


おだいりさま


おでかけコーデ



オハナミコーデ


おひなさま


オマツリユカタ【ギャル】


オマツリユカタ【レトロ】


オマツリユカタ【朝顔】


オマツリユカタ【肉球】


オマツリユカタ【夕涼】


カラカル【プリティ】


カラカル【私服】


キタキツネ【アイドル】


キタキツネ【ホワイト】


キタキツネ【私服】


ギロロ【女の子型制服】


キンコ【私服】


クールドットビキニ


クルル【女の子型制服】



ゲストインパーティ


ケロロ【女の子型制服】


ケロロ【少年エース限定】


コモモ【スイート】


コモモ【私服】


サーバル【エレガント】


サーバル【キュート】


サーバル【私服】



サイクルマスター


サンタさん【ズボン】


サンタさん【ミニスカ】


しましまパジャマ


ジャパリカフェ【花形】


ジャパリカフェ【見習】


ジャパリ警察服


ショコラティエ


スクールスイマー


スクールスイマー白



スクールセーラー



スポーティブルマ


セン【私服】


セン【名探偵】


タチイエロー【装甲】


タママ【女の子型制服】


タンチョウ【私服】


チアガール


チャイナ服


ツリードレス


トロピカルビキニ


ドロロ【女の子型制服】


どんぐりオーバーオール


パークガイド


ハシビロコウ【私服】


パッションビキニ


ハロウィン【かぼちゃ】


ハロウィン【吸血鬼】


ヒッパリオン【ハイカラ】


ヒッパリオン【私服】



ピュアリーブライダル


ヒョウモンナメラ【私服】


ヒョウモンナメラ【紳士】


ヒラコテリウム【スミレ】


ヒラコテリウム【私服】


フクロギツネ【私服】


ふりふりパジャマ


マリンワンピース


ももいろオーバーオール


リムガゼル【ノーブル】


リムガゼル【私服】


ルペラ【私服】


ロジコマ【装甲】


わくわく農作業ルック


少佐の戦闘服


新春やぶさめ


巫女服【赤】


巫女服【桃】

0 件のコメント:

コメントを投稿