2017年5月3日水曜日

2016/3/31 けものフレンズ ディアトリマ戦メモ

※ブロマガから引っ越してきた記事です

今日もキタキツネちゃん(かわいい)がかわいいので4月末のKSB2016までアレックスを仕上げていく日々が始まりました

プレイ動画
https://youtu.be/Et9fgrj6Id8

①おおざっぱなメモ
②方針

①おおざっぱなメモ
・森林大地形
・トリ系キャラのみが出撃可能、ただしペンギン達(鳥類)は出撃不可能
・赤属性
・HP26,199,287
・ボススキルはボスの攻撃速度上昇
・射程のとても短い単体攻撃でDPSが高め、
・出撃制限以外のギミックは特になし

②方針
単体DPSの高い回復キャラが居なかったりボスのDPSを下げるスキル持ちが居ない場合、ランクアップや死にかかったキャラを少しだけ退避させて他のキャラに攻撃受けさせてーといった行動で生き残らせる事が可能・通常が単体攻撃のおかげでわざと沈ませて再出撃させるKPリセットがかけやすい
・わからん殺し的なギミックが無く、スキルを回避する必要も無く、☆3ヒクイドリと☆3モリコキンメフクロウが居れば最低限どうにかなるので強敵クエストの中では楽な部類、ただしHPがシロナガスクジラ戦に比べれば全然だけど多めなので2回で倒しきるハードルは高い

0 件のコメント:

コメントを投稿