2017年5月1日月曜日

2016/3/30 けものフレンズ ダイヤウルフ戦メモ

※ブロマガから引っ越してきた記事です

今日もキタキツネちゃん(かわいい)がかわいいおかげでKIのWin10版が最低設定ではあるもののベンチマークでランクマに参加できる判定もらえるぐらいには動いたので強敵クエストのダイヤウルフ戦のメモを残します。

初見プレイ動画
https://youtu.be/KAqphFxBhck

①おおざっぱなメモ
②方針

①おおざっぱなメモ
・オオカミ連盟所属キャラのみ出撃可能
・平原大地形で昼
・ボスクエストはWave3
・青属性
・HP21,222,218
・同時攻撃1で射程が短い(中距離に届かないと思う)
・ボススキルはカマイタチ中央ボスと同じ(?)でモーション開始時に単体攻撃、終了時に1体を強制的に前進させてもう一度単体攻撃、ターゲットは多分一番ボスに近いキャラ
・ボススキルのモーションがかなり短く、倍速のままだと退避入力しづらいので注意
・出撃キャラの制限とボススキル以外に特にこれといったギミックは無し

②方針
・回復キャラの☆4ブチハイエナか回復スキル持ちの☆3インドオオカミが居ると相当楽になる
、というか居る事前提っぽい
・ボススキルはランク12まで上げた☆4イタリアオオカミのスキルを使用中でも耐えられないので全員退避してスキルカットインを利用して受けたキャラをランクアップで蘇生するか受けてダウンさせて再出撃すること

0 件のコメント:

コメントを投稿