2017年5月10日水曜日

2016/4/8 けものフレンズ オオアリクイ戦メモ

※ブロマガから引っ越してきた記事です

今日もキタキツネちゃん(かわいい)がかわいいせいで起きる予定より6時間オーバーかましたのでオオアリクイ戦のメモを残します。

プレイ動画
https://youtu.be/tLMQmY_Gcl0
初見のため初回のボススキルで倍速を切っています


①おおまかなメモ
②方針


①おおまかなメモ
・雲海大地形 昼
・ボスクエストはWave2
・HP9,177,312
・青属性
・かなりの短射程だが威力が高い通常攻撃
・同時攻撃1
・素のKB耐性がかなり低い
・ボススキルはDEF上昇でKB耐性も上がってるような上がってないような
・特にギミック無し

②方針
・いつも通り攻撃&攻撃&ATK上昇&SPD上昇&敵DEF減少のスキル構成
・強い回復キャラが確保できていなければゲンブ戦と同様全キャラ中・遠距離にして攻撃速度アップが常時かかるようにすれば安全
・獲得KPが少なめなので敵のDEF上昇中に攻撃スキルを撃たない等注意する、ちゃんとできていれば1回で仕留める事は容易
・敵のノックバック中は敵のスキルチャージが上昇していないっぽくてKB高め構成なら普通にやると2回発動するボススキルが1回になる

0 件のコメント:

コメントを投稿